人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

2008年03月07日

衝動買いのクツ

20080229081833.jpg
衝動買いというか、
ぺたんこのクツを買わなきゃいけなかったんだけどね。

加圧を始めるちょっと前に
突然足の裏が痛くなって
痛くて痛くて歩くのもちょっとしんどいほど。

ほっときゃ治るだろうと思ってたけど
二週間たっても治る気配なし。

仕方なく病院へ行ってレントゲンとってもらったら
「ん〜、扁平足ぎみだね」

扁平足ですか…。

土踏まずのとこの筋肉が衰えてるらしい。
爪先立ち立ちの運動と、
床にタオルを置いて、足の指でタオルを引き寄せる運動をしましょう!とのこと。
あとは湿布代わりの塗り薬をもらって帰りました。

言われた運動はあまりやってないから
いまだに痛いです。

ヒールのある靴禁止令がでたので
前にブログにも載せた
アメリカンイーグルのシープスキンブーツを履いてます。

でもこればっかりじゃねぇ…と
買ったのが、このバレエシューズ。

お気に入りのモードエジャコモ。

店員さんとあれこれ相談して、なんども試し履きしたものの
だんびろ甲高の私には
なかなかあう靴って見つからない。

やっぱり痛くて
我慢して履いてしまったら
足裏の痛みもぶり返してしまいまちた。

早く治して、他の靴も履きたいよ〜!

人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
posted by Ryo* at 12:22| Comment(32) | TrackBack(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ダイエット[28日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:24.3%
BMI:20.8
食事
朝食
ベーグル/カフェオレ
昼食
とんとろ定食/サラダ/ご飯/味噌汁/アイスコーヒー
夕食
卵納豆かけご飯
おやつ
コーヒービート(チョコレート)
今まで、朝と夜に体重を量っていたけど、
あまり良いタイミングではないようなので
夕食前にはかることにしました。

人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
posted by Ryo* at 21:18| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

加圧トレーニング(5回目)+体組成測定

昨日は加圧トレーニングの日でした。

そんでもって、月1回の体重体組成の測定でしたあせあせ(飛び散る汗)

前回睡眠不足で貧血になって、
かなり辛いトレーニングになってしまったから
今度は早く寝ようと思っていたところ
強くそう思いすぎて
よけい眠れなくなってしまいましたたらーっ(汗)

結局朝まで起きてましたよ。
いや昼までです。
なんとなく寝たような寝てないような
浅い睡眠を少々とっただけで
トレーニングに行ってしまいました。

そして、最初に体重測定。
結果は・・・
続きを読む!前に人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
続きを読む
posted by Ryo* at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 加圧トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加圧のあとの癒し系

20080219173437.jpg
加圧トレーニングのあと
ウォーキングがてら必ず寄るのが
近くにあるショッピングセンター内のペットショップ。
ただただ、見て
癒されて帰ります。

人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
posted by Ryo* at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

サプリメントで効果3倍!?

F1000006_2.jpg
加圧トレーニングジムで勧められて
サプリメントを飲み始めました。

アミノ酸のサプリメント。
粉末タイプ。

朝起きてすぐと、
夜寝る前に飲みます。

あと、トレーニングの時には
加圧が終わっって有酸素運動を始める前に飲みます。

基本、空腹時。

MUSASHI K'UN(ムサシ クン)



これは女性用。
肌や髪の毛にもとても良いそうです。
味はかすかにレモンのようなグレープフルーツのような・・・。
ほんと微かですがそんな味。

スプーンすりきり1杯。

確かに飲むようになってから
朝の洗顔の時、肌がキュッキュと音がしそうな肌触りぴかぴか(新しい)←ホントかよたらーっ(汗)

気のせいかもしれないけど、そんな感じ。

加圧トレーニング(に限らないと思いうけど)で
サプリメントも摂ると、かなり効果があがるそうです。

特に加圧の後や、夜寝た後1〜2時間が
もっとも成長ホルモンが出てくるそうで
それに合わせてアミノ酸を摂ると、
筋肉をつくるにとっても良いぴかぴか(新しい)
よのこと。
なので、加圧の後と、夜寝る前は必須です!

もともと汗かきの方だけど
更に汗かきになった感じがします。
ホントは良い効果なんだろうけど
私的にはちょっと大変あせあせ(飛び散る汗)

MUSASHIのサプリメントは他にも
男性用や目的別でいろいろあります。

女性用 ムサシ クン(MUSASHI K'UN) 男性用 ムサシ クン(MUSASHI KUAN) ウェイトコントロール ムサシ フアン(MUSASHI HUAN)

人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
posted by Ryo* at 23:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 加圧トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加圧トレーニング(4回目)

加圧トレーニング4回目行ってきました。

前回メニューに胸と背中を鍛えるマシーンがプラスされました。

腕立てとか、ホントにキツイです。
私は上半身の筋力が凄く弱い。気がする。
なので、一緒にトレーニングしてる友達より私の方が回数がちょっと少ない時あるのさ。

ラッキーではなく、ちょっとくやしい。
家で腕立ての練習しちゃおうかと思います。
思うだけでやってはおりませんが・・・。

今回は、超寝不足でトレーニングしたので、貧血になってしまいました。
加圧は体調によって体の感じ方が変わるそうです。
前回と同じ圧なのに、めちゃくちゃつらかったっす。

必ず、食事をちゃんととって、睡眠・体調万全で行いましょう。

あまり、体重体脂肪の(劇的な)変化が感じられなくて
なんとなく記録していくのやめてしまっていたけど、
ナント!

3回目の加圧トレーニングを終えて
4〜5日後から、なんとなく体に変化が・・・、
今では確実に変わったところがあります!
なんと一番細くなってほしかった脚!
特に太もも!

写真公開!
続きを読む!前に人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
続きを読む
posted by Ryo* at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 加圧トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

加圧トレーニング(3回目)

3回目の加圧トレーニングが終わって2日たちました。

胸筋や太ももの内っ側が筋肉痛。

内ももは今まで今までなったことないようなところが筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)

前回より3つもメニューが増えました。
更に脚の加圧も上がりました〜。。。
今回のメニューは・・・

続きを読む!前に人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
続きを読む
posted by Ryo* at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 加圧トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ダイエット[13日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.1kg
体脂肪率:27.1%
BMI:20.8
二回目測定
体重:57.9kg
体脂肪率:24.9%
BMI:21.1
食事
朝食
コーヒー/ゆで卵/切れてるカマンベールチーズ1個(1/6)
昼食
牛丼(小どんぶり)
夕食
親子丼(ミニサイズ)
おやつ
たまごボーロ
今日は丼もの続きあせあせ(飛び散る汗)

2回目の測定は、夜で入浴後になってしまいました。

頑張って早起きして
足湯してから仕事行こうかなぁ・・・。

人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
posted by Ryo* at 23:56| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ダイエット[12日目]

目標体重:52.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.5kg
体脂肪率:26.3%
BMI:21.0
二回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:25.1%
BMI:20.8
食事
朝食
コーヒー
昼食
肉まん
夕食
牛丼(ご飯茶碗で)/アスパラベーコン卵炒め/明太子
おやつ
バームクーヘン(1/4)/豆大福
お昼ごはんは食べそこねて
加圧ジム行く途中で肉まんパクリ。

今まで加圧当日の夜は
体重変化なかったのに
今日はかなり変化あり!

いつも通りだと
明日は体重アップグッド(上向き矢印)で体脂肪ダウンバッド(下向き矢印)です。

加圧内容は、またまた後ほど。

人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
posted by Ryo* at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のお買い物…AE

20080212122809.jpg20080212221852.jpg
加圧トレーニング用のパンツが欲しいなぁと思って、
久々にアメリカンイーグルでオーダーしてました!

グリーンのパンツ以外はほとんどクリアランス品を狙い
更に1月はクーポンで20%引き!

グレーのニット、思ってたよりやわらくてさわり心地がいい!

一番のお気に入りはムートン(シープスキン)ブーツ。
ブーツの筒の部分がニットになってる黒ハート
写真以外にも家着用に何点か買いました。

パンツはジャージ素材かと思っていたら、
フリースタイプのもので、色も思ってたのとちょっと違う。
まぁ海外通販は失敗覚悟の上で買ってるから仕方ない。
形と丈がちょうど良かったから良しとしましょ!

以前はアバクロ・ホリスターなんかもよく買ってたけど
送料や関税を考えると、
アメリカンイーグルが一番買いやすいし、安い。
ジーンズもAEの方が履きやすくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

アバクロはあまりストレッチがきいてないからねあせあせ(飛び散る汗)
履けなくなったアバクロジーンズが何本あることやら…

またアバクロ履けるように頑張ろっと!

今日は加圧トレーニングの日でした。
メニュー増えてきつかったなぁ…ふらふら
でも楽しい。
加圧内容はまた後ほど…。

人気ブログランキングへ ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
posted by Ryo* at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

